2010年12月7日火曜日

大江戸線上野御徒町駅のトイレ

今日は上野御徒町のトイレを取材してきました。
ん~これといった特徴はないです。
案外きれいです。

清潔度    ★★★☆(★の半分)
綺麗さ    ★★★☆
利便性    ★★★★ 改札入って右に向かって真っすぐは分かり易いかと。
設備(外観) ★★★  これといった特徴無し。けど意外とモダンな感じです。
におい    ★★★★ 駅という点ではGoodかと思います。

現在、評価項目検討中です。
できれば5個くらいにしたいと考えています。

中の写真も掲載検討中です。



















それから、東京トイレウォーカーですが、東京限定ではなく行った先をご紹介しようと思います。
トイレウォーカーだとなんか寂しいので、東京ってつけておしゃれ風にしてみてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿